ニュース

News
2020.11.12

鈴木規夫さんとの「対人援助職のためのインテグラル理論入門講座」動画販売のお知らせ

2020年8月~9月にインテグラル・ジャパン代表の鈴木規夫さんをお迎えして行った「対人援助職のためのインテグラル理論入門講座」、大好評のうちに終了しました。

その後、中級講座へ新規に参加する方に動画を販売してきましたが、ご要望もあってこの度オープンに動画を販売することにいたしました。

全5回、18,000円になります(ただし、参加者のプライバシーを守るためQ&Aは編集によりカットさせていただいております)。

入門講座は、医師、心理士、コーチ、ボディワーカー、マインドフルネス講師、看護師、人材育成コンサルタント、経営コンサルタントなど多様な方々にご参加いただき、皆様に大変なインパクトをもたらしたようです。なかなか聞くことができない対人援助の専門家向けの充実した内容になっています。

ご希望の方はHPのお問い合わせ欄か、メールinfo@mindset.tokyo.jp にてご連絡ください。

 

※コピーライトは鈴木規夫さんにあります。動画は個人的利用にとどめていただくよう、お願いいたします。購入者以外の方への動画の譲渡や、二次利用も固く禁じます。

 

  • HOME